江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで
HOME>院長ブログ

院長ブログ

車嫌い
9月9日(日)
イヨと亜美の予防接種に行ってきました。
二匹とも車が大嫌いですので、車に乗せた途端から降ろすまで鳴きづめです。
病院ではおとなしく、注射でも鳴きません。それなのに車に乗るとまた合唱です。
来年はどうかな?
投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
お久しぶりです
9月4日(火)
GENOVAさんから「更新してませんねぇ。だめですよ。」と連絡がありました。
そこで、これから再開します。

その途端ですが
明日から二日間は、気導術東京研究コースに参加するためお休みします。
投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
満喫
12月11日(日)
男女の違いなのか、私としては一つでも多くのアトラクションを体験したいんだろうと思って丹ですがそれは最初だけ。
娘:「お父さんそんなに慌てなくてもいいよ。(希望してたアトラクションは)全部回ったから」
妻:「景色を眺めながらショッピングするのが楽しいんだから」
ですって・・・。

投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
楽しみにしてたから
12月10日(土)
体調万全ではないが仕事を追え14時大阪に向けて出発。途中不安があったものの車の渋滞もなく16時半頃にユニバーサルスタジオに到着。客が多すぎて正規の駐車場が満車のために一駅離れた仮駐車場に廻されました。ユニバの門をくぐったのは17時過ぎですがこの時間でも大勢の人でにぎわってます。
本当は明日来ようと思っていたのですが、娘の「夜のパレードが観たい」のご要望で今日になったんです。ですからこの時間でも大勢の人でにぎわっていても当然なんですね。
今回の計画は1週間前に急遽決まったものですからホテルは車で1時間も離れた岸和田です。21時過ぎにはユニバをあとにしました。
投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱり
12月9日(金)
背中の痛みと胃の痛みは軽減したが食欲はない。咽の痛みや発熱もないがけだるいし酒欲もない。
娘が明日からの大阪ユニバーサルスタジオを楽しみにしてるから早く寝ます。
投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)