江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで
HOME>院長ブログ

院長ブログ

さようなら
4月22日(月)
伯母の告別式です。
おやじを連れて行かないようにお願いして見送りました。

投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
突然
4月19日(金)
朝、母から電話で伯母の死を知りました。
新潟から岐阜県羽島市に転居して2年でした。
83歳ですから当然かもしれませんが、元気だったので残念です。



投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
雨天決行
3月31日(日)
妹家族と渥美海岸へイチゴ狩りに行ってきました。
11時ごろがピークだったそうですが、私たちは13時ごろの到着でしたのでゆったりと満喫できました。
その後に食事をとったのですが岩牡蠣の大きさと美味さに満足満足。

投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
早すぎます
3月30日(土)
五条川へお花見に行ってきました。
満開なのに人出は少なく席取りの日程は明日か来週末を予定してる札が多かったですよ。

投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
おひな様
3月3日(日)
気導術 気の教室も第9回です。
毎回ながら皆さんの意欲には驚きです。実習、質問と時間がもっと欲しい~!


投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)