江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで
HOME>院長ブログ

院長ブログ

ちょっと寂しい
8月15日(日)
指定席を購入したのに思ったよりも少ない人ごみに拍子抜けしながらも大阪に行ってきました。お盆ですから当然とはいっても受講生が少なかったですね。ですが受講生にとってはマンツーマンに近い指導ですから密度の濃い内容だったと思います。
投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
明日のために
8月14日(土)
いつもなら新幹線の自由席で行く大阪ですが、明日の混雑を心配して指定席を購入がてらに名古屋まで行ってきました。いつも通りのポケモンセンターです。
名古屋駅は混雑してましたが、栄は寂しいくらいに人が少なかったですよ。オアシスでお化け屋敷をやってましたが、あれはどうしても入れないんです。
投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
なんまんだ~
8月13日(金)
「お父さん今日は13日の金曜日だよなんだかいやだね」の妻の言葉に「うちは真宗大谷派だからなんも関係ない」と墓参りをして実家に行きました。
甥の恭平が飼ってるミニチュワダックスフンドの”ノノ”を洗って、ゲージまで掃除してしまいました。
投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
ばあちゃん ありがとう
8月8日(日)
亡き祖母の十三回忌です。
告別式の日は土砂降りの雨でしたが今日は曇りです。今年の猛暑にあってこの天気は助かりました。この夏は雨女も負かす猛暑ですね・・ばあちゃんに怒られそうです(笑)

19時から2時間、介護予防の勉強会です。冷房が効きすぎて寒かった~。
投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
新入生
8月4日(水) 5日(木)
東京研究で4日の終了後に新学院生と親睦会を兼ねた食事会をしました。
学院製になって3ヶ月間で一人前になろうと、前職を蹴っての賭けですからその意気込みはすごいものです。不安が少し解消されたのか、翌日の研究では積極的に参加されていましたよ。 ガンバレ~!
投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)