江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで
HOME>院長ブログ

院長ブログ

別世界
8月29日(日)
ひるがの高原 牧歌の里に行ってきました。
まだまだ続く酷暑ですからあまり期待もせず行ったのですが、気温は高いにもかかわらず湿気が少ないだけでこれほどすがすがしいのかと実感させられるくらい心地よかったなぁ。
投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
暑過ぎます
8月22日(日)
一宮市の大野極楽寺公園でバーべキューをしてきました。
猛暑ならぬ酷暑でしたが予定してましたから仕方なく行ったのですが、意外にも満席状態でにぎわってました。
小学生の野球チームが大勢でサニタリーを占拠してましたから狭く感じたくらいです。

10時頃から設営し2時頃まで楽しんだんですが、あまりの暑さに近くのフラワーパークに避難してクールダウンしてから帰宅しました。
投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
好きなんです
8月21日(土)
娘は「ざうお」にはまってまして、今日も来てしまいました。
毎回30~40分程待たされるので今回は昨日に予約を入れておきました。ですから待ちくたびれることなく美味しくいただきました。
投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっと寂しい
8月15日(日)
指定席を購入したのに思ったよりも少ない人ごみに拍子抜けしながらも大阪に行ってきました。お盆ですから当然とはいっても受講生が少なかったですね。ですが受講生にとってはマンツーマンに近い指導ですから密度の濃い内容だったと思います。
投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
明日のために
8月14日(土)
いつもなら新幹線の自由席で行く大阪ですが、明日の混雑を心配して指定席を購入がてらに名古屋まで行ってきました。いつも通りのポケモンセンターです。
名古屋駅は混雑してましたが、栄は寂しいくらいに人が少なかったですよ。オアシスでお化け屋敷をやってましたが、あれはどうしても入れないんです。
投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)