江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで
HOME>院長ブログ

院長ブログ

少しはやいけど
12月4日(土)
娘は8時10分集合しての子ども会のクリスマス会です。
私の時代には無かったですね。
投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
はまってます
11月28日(日)
最近の妻と娘が休日になると毎回のように行っている漫画喫茶に行ってきました。
そこで昼食を取るんですが、2時間も漫画を読んだのは久しぶりでした。
投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
トミーさん
11月27日(土)
30年行きつけの床屋さんが連絡とれません。以前、胃の手術を受けてから体力的にきつそうでしたから再入院されたのか心配です。
仕方なく近所の床屋さんに行ったのですが、妻曰く「いつもと一緒じゃん」ですって。そういえば妻は毎回ヘアースタイルを変えてます。
投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
ここも混雑
11月23日(火)
午前中は妻の大好きなホームセンター巡りにお付き合い。
午後はこの夏から始めた娘の水泳教室です。今日は進級テストの日でもあり狭い観客席は御両親達で窮屈でした。娘は始めたばかりですから12級の仲間はオチビちゃんばかりです。頭一つ分大きな我が子は直ぐに分かりました。当然11級に進級しましたよ。
投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
紅葉?
11月21日(日)
大阪研究
いつもなら自由席でも伊藤先生と同席して座れるはずの新幹線ですが京都まで座れませんでした。喫煙ルームもトイレも混雑してましたよ。一人ならN700系は避けるんですがねぇ。
投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)