江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで
HOME>院長ブログ

院長ブログ

連絡とれず
3月12日(土)
悲惨な光景を見るのは皆さんと一緒で心が痛みます。
安否確認ができません。
投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
なんということ・・
3月11日(金)
皆さん大丈夫ですか?午後2時46分東北大地震とそれによる大津波で震災に遭われた方々にお見舞いを申し上げます。
投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
サボってしまいました
3月9日(水) 10日(木)
東京研究
地震がありました。数秒ですが怖いですね。
投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
12~13cm?
1月17日(月)
銀世界です。昨日購入した雪かき棒?が役立ちました。いつもはスコップで除雪してましたから本当に楽でした。早く購入してれば良かったとつくづく思いました。ただ、これを使うのは何年後?
それにしてもキャンセル多くて暇だなぁ~。
投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
本格的
1月16日(日)
冷え込んでるせいか買い物に出掛けても人が少ないんです。
雪がちらついてましたが帰宅したんですが、夕方から本格的に降りだしたと思ったら積もってきたので慌てて雪かき用具(名前なんだっけ?)を買いに行きました。
投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)