江南市の接骨院、整体なら幸師堂接骨院まで
HOME>院長ブログ

院長ブログ

転倒? 転落?
平成29年10月12日(木)
甥が、昨日、今日と階段から前方へ転落したと妹から連絡がありました。
病院での検査では骨にも脳にも異常なしということだが、ろれつが回っていないと心配しての連絡です。
打撲の衝撃を抜いた段階で会話ができる。
心的ストレスを抜き記憶が戻る。
打撲の衝撃の怖さを実感しました。

打ち身を軽視しないでください。
衝撃を抜けるのはエネルギー注入だけ。


投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
やったー!
平成29年9月26日(火) 
キャンセル待ちしていた○○○にキャンセル空きの知らせが届きました。
ですので、21日(土)は早速 休診にさせていただきました。
今からワクワクしています。


投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
今頃になって・・
平成29年7月12日(水)
最近、スーパー小学生や、中学生、高校生が話題になっていますが、彼ら彼女らはすごいですよね。
私は凄いと思うのですが・・
尊敬している方はいますか?

投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
効果テキメン
平成29年3月29日(水)
最近、ある先生の書籍と出会い、施術効果が飛躍的に上がっています。
仕事が楽しくてたまりません。

「気」の体験は 幸師堂・接骨院へ

投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
教室
平成29年2月5日(日)
初級第6回と第1回、第2回終了しました。
始めての方の気の入りようは半端ないほどです。

気導術 無料体験説明会は幸師堂・接骨院へ

投稿者 幸師堂接骨院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)